マッタリゆっくり~な毎日☆
ゆえ☆の目から見たマビマビな毎日 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


☆アイスフレアさんの Frea'n ICE です。

なんと言うか・・・もうこのお方が入りますと入るときのセリフが面白くて面白くて・・・
それが私の毎日の楽しみだったんですけれど、最近は見れなかった・・・。
これからも入るときのセリフ楽しみにしてまぁす~。



☆スパイクさんの 続・まびのぎ&アタイ です。
FC2ブログに移られてきたのですね~~
ようこそです d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



☆マビノギルエリサーバー誇るカウンタのない清楚な歌姫まきまきさんの まきまびの子守唄♪ です。
いろいろなところをいじっててブログとは思えないです・・・
かっこいいです!!
その知識私にちょーーーだい!!


☆げじげじさんの げ! です。
まだちゅうりっぷのギルドに入って浅いのになかなかの人です。
古いメンバーの気がしてならないのですが・・・(笑)
とても楽しくてついつい 生 を付けたくなって
生げじげじさんなどと呼んでいますです。はい。。。


φ(._.)リンクリンク…( ^-^)ノ□ペタッ



☆時師様の

 マビノギの ぬくぬく な生活 です。

みゅみゅさんの紹介で剣士服頂いた時からお世話になりました。
たまに変な言動しても笑顔で交わしてくれるお素敵な方です(笑)


☆Dameo様の
 ○○るんです  です。


え~~・・・・・・・・・・っと
うん・・・説明はないですね・・・
これだけは言っときます。
もうカツラだってばれてるんだから否定しなくて良いのよ・・・
辛いだろうにいつも否定して・・・・・

なんて前置きを入れつつ(笑)

とても楽しく突っ込みも鋭くしてくれるお方です。


☆小夜香様の
 
 黒猫の福音  です。

いつも素敵にかっこよくお洋服を着こなしているイメージがあります。
そんなさやさんを私はいつも
(  ̄ ̄ ▽  ̄ ̄  ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん・
と見ています(笑)

いつかレザミニ剥ぐので死ぬときには注意してくださいね!!! (*`▽´*) ウヒョヒョ



☆Uninさまの

 まびどり  です。


とっても私のいじり方を心得ている方だと思います。
楽しくてちゅうりっぷギルドに当てはまるぴったりの人だと思いました!(笑)

2人で強くなりましょうね!!(たぶんうにさんが先に強くなっちゃうんだろうな・・・)















リンク張らせていただくお2方様の関係のご説明です~(笑)
(実はリンク張りについての2回目の書き込みです。どこかのボタン押してもうすぐアップするぞって時にすべて真っ白に消えました・・・)
続きを読む


Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


