マッタリゆっくり~な毎日☆
ゆえ☆の目から見たマビマビな毎日 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


夏です。夏になれば怪奇特集もテレビで
ちらほら目立ちますね


と、いうことで。

今日はマビノギで起きた怪奇現象と行きましょうか!!


心霊写真です。

怖い人は見ないほうが良いかもね~~

はぁ怖い怖い。ぶるぶる(ー"ー;)



☆1枚目!!
これはどこかのダンゾンです。

この写っている人物はどういう経緯で死んでしまったのか
分からないままここに乗っています。

かわいそうですね・・・"(ノ_・、)" 



壇上で寝てただけ





☆2枚目!!

たまたま通ったらみゅみゅさんがいるじゃないですか!!

何かたたいてますね・・・
叩きカスが転がってることから叩いてた事は分かるのですが・・・


Σ( ̄□ ̄;)




そこには何もないよ・・・






・・・・・・・・みゅみゅさん
そこは透明です・・・・・
それか階段です・・・・
木もちょっと離れてます・・・


・・・何を叩いてたんですか!!?


怖いです・・・・・

まさしこくれが階段怪談ですね・・・ぶるぶるぶるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




☆3枚目!!

私が狸の親子を探してたらたまたまお目にかかったものです。





奇妙な木





これは何かの人形ですか?

わら人形の大きいバージョン・・・?

それにしても不思議で怖いです・・・




☆4枚目!!



トリコと戦う




これは緑色のでかいものが現れてかっこよく戦っていたら
ドスンとやられて本人は死んでいたことを一瞬知らなかったそうです・・・



そうしてこの後も怪奇現象は起きました

一緒に遊んでくれていたゆめのさんに緑色の物体がまとわり付いて
離れなかったそうです・・・

怖いですね・・・

一番怖いのはそれをさせた原因となるこの死体の人が
くるくる逃げていたゆめさんを見て
笑っていたそうです・・・

怖いですね・・・・



(いやいや、くるくる逃げてる姿がかわいかったのですよ・・・)




☆5枚目!!

あれですね・・・

あまり見た事のない位置で死んでいますね・・・





柵超え





大きな柵越えをしていますよ!!

オリンピックだったら10.00くらい
もらえるくらいなきれいなフォームで超えちゃってますよ・・・



どうやったらこんなところで死んでるのでしょうか・・・・


怖いですね・・・



☆6枚目!!


写っている子が
ダンゾンで大きな穴を見つけました・・・



穴?



部屋と部屋の境目ですが大きな穴があいていますね・・・
床抜けですか・・・?

怖いです・・・・

一番怖いのはそこをいっぱい通っている
ダンゾンもぐってる人たちですね・・・

落ちないんだもの・・・



☆7枚目!!

この階段は明るい未来への階段でしょうか?




2階への入り口



恐る恐る入ってみました


続いて8枚目!!

スケめ!!



死体への階段でした・・・●■〓・・・逆ポテッ

一生懸命進んだのに・・・ (ノ_<。)うっうっうっ

と写っている子は嘆いてました







さぁ!!どうでしたか?怪奇特集は

怖かったですね~~~






決して死体ばっかりSSが残ってたからこういうのやったわけじゃないよ・・・

違うから。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あっ これは!!
あの世で銀行横の看板をたたいてるやつですね!!
そっかー、えゆちゃんからは見えなかったのねー(笑)

Gのマークの看板を叩いてました♪
2005/08/25(木) 16:00:16 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU[ 編集]
ちゃっかり友情出演しとるOo。( ̄。 ̄ )y- ~
てか穴あいてたのかΣ( ̄□ ̄;)
今にも落ちそうだ・・・・
2005/08/26(金) 23:08:31 | URL | せらふぁ~ #-[ 編集]
【緑膿菌ダイエット】
人、動物、植物、土、水など、自然界のあらゆるところに生息する常在細菌の一つ http://handholding2.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 07:38:56 | URL | 名前は書くべしべし( #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuepark.blog15.fc2.com/tb.php/16-cf19ca27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さ、某所で心霊特集をしていましたので私もいつか発表しようとあたためておいた画像をば・・・・この画像は決して1人きりの夜には見ないでくださいね・・・・ぎゃーΣ( ̄ロ ̄lll) 
2005/08/26(金) 09:09:23 | みゅブロぐぅ【楽しいマビノギ生活♪】
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


