マッタリゆっくり~な毎日☆
ゆえ☆の目から見たマビマビな毎日 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


裁縫スキル上げのために少しでも安くしてスキル上げしたいので
生地を作るために羊の毛をダンバートンで刈っていました。font>
もふもふと楽しく刈っていて、急に飽きてきました~。

うん、だからね・・・いつも採取用ナイフで刈ってたからね
ちょっとねなが~~~~~~い刃物で、刈ってみたくなったんだよね。
クレイモアだし(高いみたいです、値段私分からないから"(ノ_・、)" )
耐久減るのいやだし1回だけ刈ってみました。

長い刃物で削るのもなかなかかわいいなぁぁ~~って思って
やって大満足!!!
よしもったいないから採取用ナイフで持ち替えて
また採取開始!!

Σ( ̄□ ̄/)/  なに・・・give?
ああああああああ、羊さんに上げないよ~~
危ない危ない。インベントリに入れなおさなきゃ
よし、クレイモアもしまったし、今度こそ採取開始!!

あれ・・・・
刈れない・・・・
あっ、私ナイフ持ってない。でも装備したはずなのにな・・・・
インベントリに目を向けたら

・・・・・・・・・・・

ない・・・・・・・

Σ( ̄□ ̄/)/ 

ナイフ、羊さんにプレゼントしちゃったの私!?
そんな記憶ないし・・・
よし・・・
Altキーで見てみよう・・・落としたかもしれないしね
・・・・・・・・・
ないわ・・・・
プレゼントしちゃったのね・・・
クレイモアじゃなくて良かった・・・・
でも・・・でも・・・採取ナイフだって80ゴールドしたんだから!!!
80ゴールドのナイフだって10個買えば800ゴールドなんだからね!(そんな買わないけどね)

羊さんのおばかぁーーーーーーーーーーー(自分が悪いくせに・・・)




羊むしゃむしゃ



私のナイフ返してよ・・・・・(p_q*)シクシク
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
クレイモアでもぜんぜんOK(≧▽≦)/





・・・・うそ、あれあげちゃったらショック大きいよね(笑)
2005/07/14(木) 19:47:09 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU[ 編集]
ブログ開始2回目にして、
モアを羊にgiveしたら、
ゅぇちゃんネタ人だったのにぃぃぃ・・・

ざぁーんねぇーんヽ(´▽`)/

うちょだぉw  ( ´艸`)
2005/07/14(木) 21:53:35 | URL | spike #J7S1TTU6[ 編集]
マビノギはじめた当初・・・・・・
食料確保すらままならない日々を過ごしていたのにも関わらず、
草原でお昼寝(?)している わんこ に、エサを与えていた人がここに居ますよ(・・)
・・・・・・・・・
きっと、ペットに出来るって思ったんですもん。。orz
2005/07/17(日) 00:13:32 | URL | 時師 #zHAUYs2U[ 編集]
☆みゅみゅさんへ

あげれませんよぉ。ないちゃう"(ノ_・、)" 

☆スパさんへ

私は上げなくても、どこでもネタ人みたいです。残念な結果です(p_q*)シクシク

☆時師さんへ

書き込みありがとぉぉぉ
私は敵だと思いやっつけようと思ってました(笑)
餌上げのほうが微笑ましくかわいいです d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2005/07/22(金) 14:52:18 | URL | ゆえ☆ #-[ 編集]
カキダイエットの情報
カキは良質のタンパク質、ビタミン、ミネラルをバランスよく含み、グリコーゲンを多量に含むため「海のミルク」と呼ばれるほど栄養が豊富です http://rota.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 04:30:21 | URL | 名前は書くべしべし( #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuepark.blog15.fc2.com/tb.php/3-81df7474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
