マッタリゆっくり~な毎日☆
ゆえ☆の目から見たマビマビな毎日 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



今日の晩御飯は~お蕎麦が食べたい!!!
という事で昼間買ってきた十割そばの乾麺を茹でたら焦げてしまったしっかり者です o_ _)oぺこっ


そんな春うららかな1日を過ごしてました。。。
ブログのテンプレも変えました~~。






ネタが枯れ切ってしまったのでがんばって出してみたネタがこれです・・・





同じ色






どんっ

何が言いたいかって・・・?

えっとね・・・持ってるクロスベルトと売ってるクロスベルトがまったく同じだったから撮って見ただけです・・・

ただそれだけ・・・

しかもこの画像新しいものから2番目の画像です・・・
3月12日だって(笑)
新しい画像は3月15日くらいかな・・・
しかもそれは載せられません・・・
ID画面だから・・・
なんで撮ったか意味分からないし・・・多分間違って押したんだと思うけど・・・(笑)







これだけじゃなんなので、今はやってるみたいな成分解析表なんてやってみましたよ




☆ゅぇゅぇ


ゅぇゅぇの66%は理論で出来ています。
ゅぇゅぇの17%は陰謀で出来ています。
ゅぇゅぇの13%は砂糖で出来ています。
ゅぇゅぇの2%はカテキンで出来ています。
ゅぇゅぇの1%は勇気で出来ています。
ゅぇゅぇの1%はカルシウムで出来ています。



理論って知的じゃないですか!!わたしったら・・・(〃∇〃) てれっ☆
実際は・・・皆さんの心の中に真実はあります(笑)

陰謀なんってまったく感じないですけどね・・・
でもダンゾンで助けるつもりが死なせてしまった事はこの陰謀から来たのでしょうか・・・

砂糖って・・・だから「ありが糖です」ってうつと
必ず砂糖の糖が出るのね・・・

1%しか勇気ないんだ・・・だからへたれなんだ・・・

1%しかカルシウムがないんだ・・・
だからぽきぽきいうんだ・・・


☆♪♪♪(本名)

♪♪♪の28%は乙女心で出来ています。
♪♪♪の27%は運で出来ています。
♪♪♪の23%はビタミンで出来ています。
♪♪♪の9%は真空で出来ています。
♪♪♪の6%は愛で出来ています。
♪♪♪の4%はミスリルで出来ています。
♪♪♪の1%は記憶で出来ています。
♪♪♪の1%は知恵で出来ています。
♪♪♪の1%は度胸で出来ています。


なんだろ・・・

いっぱい出てきた・・・(笑)

乙女心はね、うん・・・よく言われる・・・乙女チックだって・・・

27%しか運がないのは納得だね~~
運を小出しにしないと後は悪いことばかりおきますのです・・・だからすごく納得。。。

ビタミンは日ごろがんばって摂取していますので当然でしょう!

真空は意味分からないし!! (ノ_<。)うっうっうっ

愛・・・すくなっ(p_q*)シクシク

ミスリル・・・

記憶・知恵・度胸。大納得・・・


こうしてみるとやっぱ本名はすごいなぁと思います(笑)





おまけ


☆ ゆえ☆

ゆえ☆の52%はかわいさで出来ています。
ゆえ☆の17%は明太子で出来ています。
ゆえ☆の14%は保存料で出来ています。
ゆえ☆の13%は勇気で出来ています。
ゆえ☆の3%はツンデレで出来ています。
ゆえ☆の1%は歌で出来ています。


かわいさって(笑)
明太子って・・・ピリから?私に触るとピリからになるぜ!!とかっていうもの?
保存料って・・・保存しないと生きてけないの?
勇気・・・本名にも勇気ください(笑)
出た!!ツンデレ!!?
ツンデレ良く分からないので誰か意味教えてください(笑)
歌はね~~大声で歌ってます迷惑顧みず。




そんなこんなの成分解析でした~


コメント
この記事へのコメント
テンプレヾ(´・∀・`)ノイイジャナーイ
ゆえちゃんっぽくて♪
明太子でできているのか・・
( ´艸`)ムプ~
2006/04/06(木) 18:00:16 | URL | sぴけ #J7S1TTU6[ 編集]
うっかりは?
ねぇ、うっかりは?!

成分にうっかりが含まれてないじゃないですかっ!

うわぁん
2006/04/06(木) 19:38:58 | URL | ひすい #-[ 編集]
ゅぇゅぇの66%は誤爆で出来ています。
ゅぇゅぇの17%は寝落ちで出来ています。
ゅぇゅぇの13%はうっかりで出来ています。
ゅぇゅぇの2%は迷子で出来ています。
ゅぇゅぇの1%は勇気で出来ています。
ゅぇゅぇの1%はカルシウムで出来ています。

こんなんでいかがでしょうか?
(*'ω'*)ぺも
2006/04/06(木) 20:18:51 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU[ 編集]
久々なので、足後のこして行きます。

ブログになったんだね。(何をいまさらって感じ・・?)
2006/05/14(日) 20:35:27 | URL | めいすい(しろりん) #-[ 編集]

えゆちゃん大変だ!!
月に一度の更新が!!
もうすぐ5月終わっちゃうだにー

o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
2006/05/20(土) 18:13:41 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU[ 編集]
!Σ( ̄ロ ̄lll) 

サボってなんかないよ~~~

りんさんまたあそびたいね~~~><
2006/05/23(火) 16:57:34 | URL | ゆえ☆ #-[ 編集]
なんだかマビのダウンロードできない・・

そしてインストールしなおしたらメッセンジャーのアドレスも消えたorz

そのうち頑張ってマビ覗きに行きます
2006/06/02(金) 22:51:24 | URL | めいすい(しろりん) #-[ 編集]
秘書検
秘書検(秘書技能検定)とは、文書の作成やファイリング、スケジュール管理、マナーや接遇など秘書として必要な基本能力を評価する検定試験 http://long.wglorenzetti.com/
2008/10/25(土) 19:26:02 | URL | 名前は書くべしべし( #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuepark.blog15.fc2.com/tb.php/35-deeee48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


