マッタリゆっくり~な毎日☆
ゆえ☆の目から見たマビマビな毎日 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


もう5月も終りですね~~~

6月に入る前に1回は更新しなきゃ!!
と思い意気込みながら出かけついでにスタバで買ったキャラメルフラペチーノを飲みながらやろうとしてたら前の記事のような事態に陥ってしまいましたよ・・・
それにあれですか・・・スタバはショートサイズやめてしまったのかしら・・・
5月は3月4月とSSをほとんどとっていなかったことを反省し
がんばって意識してとりましたよ!!

でも良くわからない遠くのまで撮ってた私って・・・何したかったのでしょうか・・・


5月にあったマビとリアルの出来事を織り交ぜていこ~~っと。。。


ヒーさんに可愛い可愛い赤ピンクに染めてもらったローブを着ていたらうきうきしてこんな風になってしまいました!


浮く



浮いちゃった☆


この画像を撮った頃のリアル世界ではまだ新しい職場になじめず浮かないようにこらえてたのがマビでうきうきして浮いてしまった現象ですかね~~




ヒーさんが箱にすっぽり入ってたのを見てうらやましく思ったのか


はこ


私も入ってしまいました♪

ヒーさんのはかわいいかったのに私のは怖いんですけど・・・

この頃リアルでは電車という箱に帰り座ったら寝過ごしてしまうかもという恐怖に追われていました。






どんっ!


ファミコンバグ









これ見て皆さんは何を連想しましたか~~?



私はですね・・・

あれです・・・あれ!!
初代ファミコンの誇りなどなど入るとソフトがうまく写らなくていろんな色のモザイクっぽいのが出るの!
で惜しいとこのSS見たく少し残るの!
よく兄・姉たちが苦戦してたのを隣で見てて懐かしく思ったのと
なんだろうこれ!?と思って撮ったのを載せました(笑)

ファミコンモザイクを連想した人は・・・








ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
















ゴールドキウイが出たってことで一目見てみたくてむかいましたよ~~(正確にはまなトンネルで待っててもらってつれてきてもらいました・・・)


とっても可愛いよぉぉぉぉ

ゴールドキウイと並んで撮りたくてやってたら・・・

パシャ!



逃げられちゃった



見事逃げられました・・・
逃げなくたっていいじゃんかぁぁぁ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


何回も何回もタイミング狙ってとろうとしましたがやっと成功しましたよよ~~


スリーショット



あれですね・・・むんちゃんがいると静かなのですね・・・って人見てるの?(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

もう姿はあひるっぽいくせしてやりますなぁ・・・

私カメラ目線じゃないし・・・

この頃キレートレモンという疲れをリセットする飲料に夢中です(笑)

そんな5月でした!!


6月はもうちょっと更新出来るといいなぁぁ
来月は誕生日月ナンも出生まれ日の2回か3回が目標だ!!
うん。6かいって言わない♪
無理だから・・・・・・・・・

ふぅ。眠いのでちょっとお昼寝してきまぁす

それから見なおそっと・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


コメント
この記事へのコメント
そのまま夜まで寝ちゃったんじゃないのぉ?
( ´艸`)ムプ~
休日で体は休まりましたでしょうか?
久々の更新油断してました (;゚∀゚)=3 ムホッ
2006/05/31(水) 00:22:19 | URL | sぴけ #J7S1TTU6[ 編集]
何気に昨日は忙しかったです・・・おねえちゃんに振り回され夕方から出かけたのよ"(ノ_・、)" 
2006/05/31(水) 20:39:56 | URL | ゆえ☆ #-[ 編集]
ワタシもブログはやってまへん。

なぜって性格的に更新しなさそうだから・・・。
楽しそうですけどね(●;´∀`)

気が向いたときに更新すればいいんですょ。プレッシャーに感じちゃだめだす。


それよりも前回のゅぇさんの片言のカキコに大爆笑してしまったことをここにお詫びいたします。(。-人-。) ゴメーン
2006/06/02(金) 17:33:27 | URL | あしゅ #-[ 編集]
6月も随分過ぎた希ガス・・
( ´艸`)ムプ~
2006/06/17(土) 17:09:09 | URL | sぴけ #J7S1TTU6[ 編集]
あと10日もあるから大丈夫(^^
2006/06/19(月) 16:52:53 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU[ 編集]
あ、あと5日あるから大丈夫・・・・(・_・;
2006/06/24(土) 16:36:05 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU[ 編集]
6月中に更新は無いとみた!!
ふぉー(≧▽≦)/
2006/06/25(日) 17:42:26 | URL | sぴけ #J7S1TTU6[ 編集]
あと4日となりました!

人のこと言えませんけども。orz
2006/06/26(月) 16:28:29 | URL | ひすい #-[ 編集]
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

更新記録ついに途切れる!!
か?(*'ω'*)

まぁ、自分が書きたくなったら書けばいいだによ。
でも、こんなにみんなに更新を楽しみに
されているブログ管理者は幸せ者(*^^)

あちしなんて更新しローとか言われたことない・・・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2006/06/26(月) 18:39:33 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU[ 編集]
^-^
2006/06/28(水) 15:21:49 | URL | まきまき #eqP7eH0Y[ 編集]
ごろ(_△_
2006/06/28(水) 18:53:49 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU[ 編集]
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
☆あしゅさん

片言に笑っていただけて光栄ですよ(笑)

☆すぱさん

ええ・・・・・・・6月も終わっちゃいますよ
2006/06/29(木) 08:57:36 | URL | ゆえ☆ #-[ 編集]
(≧△≦)アワワワワワ
2006/06/29(木) 09:00:45 | URL | げじ #q29urykU[ 編集]
なんか
みゅみゅさんとヒーさんとまきさんへのコメント何回しても追加されずに映ってない・・・・
2006/06/29(木) 09:04:35 | URL | ゆえ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuepark.blog15.fc2.com/tb.php/37-bebc4bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 11:44:42 |
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


