マッタリゆっくり~な毎日☆
ゆえ☆の目から見たマビマビな毎日 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


ピンク色は大好きです。
でもピンク色の虫は大嫌いです(p_q*)シクシク

何のことだろうと思ってらっしゃる皆様・・・
昨日仕事中に外でピンク色の虫が無数にいたらしいです・・・

「ゆえさんは絶対無理だろうね~~」
という声が聞こえたので、(?。?)な表情で顔を出したら(壁が少しあるのです)もう一人の人が「見ちゃだめ!」と叫んでくださったので見てませんが・・・

土曜日仕事で使うタオルのお洗濯当番なんだよな~
いやだなぁぁそとで洗濯したくないよぉぉぉぉ


では本編のお誕生日編へとれっつらゴーーー!!



と、予定をしておりましたが本日はその予定を変更して
とある姉妹の
とある昨日の
とある携帯での会話の一部分をご覧くださいませ。



ちゃらら~~♪らららら~~~♪ららぁらぁぁら~~♪(着メロ:やさしい気持ち)ふるっ・・・



カチャ


妹:「あ、おね・・・・・・」

姉:「変態!!!!!!」


あはははははっははは

(後ろで大笑いしているとある姉妹の兄の大声で笑う声が聞こえてます)


妹:「Σ(・口・)」(しばし携帯もって固まる)
 


   はっと我に返り

妹:「なんでよ!」

       何事もなかったように姉は用件を言う

姉:「今どこ?駅に着いた?」

妹:「うん」

妹は電話で真相を聞けずにそのあと待ち合わせてた焼肉やさんへと向かい真相を確かめました。


事の発端はとある妹はある日に携帯をいじくりまわしてたらどうも非通知で掛ける様に設定しまったらしくて、直したくても直せませんでした。

そこで私の仕事中に休みだった兄と姉は私の知らないところでこんな推理的、でも俺たちは間違った推理してないぜ的会話を繰り広げてました。

兄:「あいつさ、非通知で掛けて来るんだよ」

姉:「なんで?」

兄:「俺も最初分からなかったんだけどさ、俺的に考えたんだけど
   あいつ怪しいことしてるんだよきっと」

姉:「非通知でかけまくって何かしてるってことか!!」

兄:「そうそう」

姉:「変態だな」

兄:「変態だよ。あぶねぇよ」

だからさ・・・妹を落としたりして本人がいないところで落ちがない会話やめてください・・・


でもでもそれ以前に友達何も言ってくれなかったじゃんかぁぁぁ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!(かけてもらうのが多いからだけど・・・)

何度も何度も設定しなおそうとしてもそこにたどり着けません・・・
同じ機種の人教えて~~~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!(本は母の手でドコモの袋に入ったままポイッ (/・・)/ ⌒-~されています)


新しい携帯買おうかしら・・・





お誕生日ありがとうございますの感謝も含めて6月中に書こうと
思いましたが画像を今日撮る時間がなく書けなくなってしまいました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
私用が終わったあと家に帰って少し眠いから寝ようと思って寝たら・・・・
はい・・・夕方5時回っておりました・・・・

お礼も言いたいので絶対絶対7月1日は画像も撮って載せたいなぁぁと思います。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ぎりぎりにならないとやらない性質なおしたいです・・・・


お礼だけは言わせてくださいまし o_ _)oぺこっ

すごいピンクの数々、すごく嬉しかったです。

今まで欲しくてもいろまちの間に寝ちゃったりするので出来なかったお財布・鳥さんの棒

高価でで買えなかった衣装の数々

指定ピンクアンプル

ピンク系ハンマーなどなど

いつも迷惑ばっかりかけてだめだなぁわたし・・・と思って凹んでた時期だったのですごく嬉しかったです o_ _)oぺこっ

迷惑かけないように誤字も少し筒直すのでこれからもよろしくお願いします~

ああ・・・・駆け足で逃げないで・・・・

画像なしで長文ごめんなさい・・・・


ではざっと見直して落ちまぁす~~

唄うヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


コメント
この記事へのコメント
大丈夫、相方さんで変態慣れしてるから
うちは気にしないよ。友達じゃないか。

おたんじょうびおめでとうさんでした。
当日に知ったため何も用意できなかったので
後日追加でなんか押し付けます。
2006/06/30(金) 05:40:36 | URL | まきまき #eqP7eH0Y[ 編集]
ピンクの虫は嫌だねぇ・・・
つか、虫全般にわたり嫌いです (;゚∀゚)=3 ムホッ
元気で、がんばってるかぇー?
と、随分会ってない様なコメント投下してみたよ♪
( ´艸`)ムプ~
2006/06/30(金) 06:03:33 | URL | sぴけ #J7S1TTU6[ 編集]
すんごい亀レス・・・
お誕生日おめでとうでしたぁ。
当日はなんとか参加できて、
ちゃんと会えてよかったよー。

ゆえ兄弟の会話を聞いて、
なんとなく「ぼのぼの」の
シマリス君兄弟を思い出したね…
って古いか。
2006/07/05(水) 01:08:07 | URL | うにん #45D293zk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 10:59:00 | | #[ 編集]
先生!!

七月の更新が見あたりません!!
2006/08/17(木) 15:37:43 | URL | ひすい #-[ 編集]
心眼で見たほうがいいよ♪

書いてあるからぁぁ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2006/08/26(土) 09:35:43 | URL | ゆえ☆ #-[ 編集]
先生!!

第三の目でも見えません!!

ついでに8月の記事も見えません!!
2006/08/29(火) 12:23:55 | URL | ひすい #-[ 編集]
暑かったあの頃・・・・。
今は木枯らしぴゅーぴゅー♪

みんな忙しそうね?
がんばって乗り切ろうじゃないか(≧▽≦)/
2006/12/05(火) 05:06:46 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU[ 編集]
寒かったあのころ・・・・。
今日はピッカリ五月晴れ♪

みんな忙しいかな?
まだまだがんばって行こう(≧▽≦)/
2007/05/20(日) 11:02:07 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU[ 編集]
ちゅーちゅーちゅぶりだちゅぶりだだー♪

パピコが美味しい季節ですよー(≧▽≦)/
2007/06/07(木) 18:28:26 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU[ 編集]
ふう。

もうすぐ一年か。

しみじみ。
2007/06/10(日) 19:40:26 | URL | まきまき #eqP7eH0Y[ 編集]
あけましておめでとうございます!
2008/01/02(水) 20:30:09 | URL | まきまき #eqP7eH0Y[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/10(月) 18:36:10 | | #[ 編集]
はじめまして
こんにちは。また遊びに来ます。
2008/11/17(月) 14:29:17 | URL | KANA #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/06(水) 16:22:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/21(水) 01:17:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/21(水) 01:25:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuepark.blog15.fc2.com/tb.php/38-5fc1223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 11:44:39 |
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


