マッタリゆっくり~な毎日☆
ゆえ☆の目から見たマビマビな毎日 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


リンク張らせていただくお2方様の関係のご説明です~(笑)
(実はリンク張りについての2回目の書き込みです。どこかのボタン押してもうすぐアップするぞって時にすべて真っ白に消えました・・・)
☆みゅみゅ様の

 
みゅブロぐぅ【楽しいマビノギ生活♪】 です。


とってもとっても仲良くしてもらってるお友達です。
いつも私が嬉しくなるような(もちろん突っ込みもあり)言葉を
絶妙なタイミングで下さり、尊敬もあり、お師匠様でもある
かわいらしくてとても大切なお友達です。
話してると元気になれますよ! d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



☆spike様の


 mabinogi & あたい  です。


この間お友達になってもらいましたo(*^▽^*)o~♪
会うたびに私を良いイメージにしてもらってるようです。
スパさんご本人も楽しくて明るい方で同じ匂いがします(笑)


嘘です・・・(今スパさんが逃げた感じに見えました!)



実態は(*゜‐゜)ぼぉー・・け子なので
良いイメージのままにしたいのだったら今が逃げ時ですよ(笑)


ああ~~~~~本当に逃げないでぇ~~~~
待て~~~~~~~~( ・・)//XXXXXXC<-_-))))ズルズル
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

リンクありがとう(*^^)

し、師匠!?








( ̄^ ̄) エッヘン
まぁまぁ、これからもよろぽく頼むよ、がははは。
2005/07/29(金) 05:13:26 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU[ 編集]
リンク貼り゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

ぉ・・ぉなじニホヒ・・・・

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・(なんだかわかりませんがw)

これからも ヨロポコピコー♪
2005/07/29(金) 06:08:40 | URL | spike #J7S1TTU6[ 編集]
共働きと30代,40代の転職
共働きとは、夫婦が両方とも働きに出て収入を得ることをいう http://gaiter2.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 04:54:11 | URL | 名前は書くべしべし( #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuepark.blog15.fc2.com/tb.php/6-708ed8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


