マッタリゆっくり~な毎日☆
ゆえ☆の目から見たマビマビな毎日 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


私には何回か、買おうとした服をお金も持っているのに買えない
事があります・・・。

悲劇(喜劇!?)の始まりはさかのぼる事7月21日の事です・・・

それがそれは・・・とてもきれいな色の私好みの色の
エレノアフリルスカートが売ってました。


よし、買おう!!今すぐ欲しい、色が変わる前に買わなきゃ!!


そう思い、インベントリを開いてお金を見たところ・・・



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン2万ちょいしかない!!
お金下ろさなきゃ!!
ああああああああ。銀行どこ!!
初めてのところだから分からないよぉぉぉぉ




と全体で叫んでいたところ、親切な人たちが私を銀行へと
連れてってくれました。



しかーーーし私には5万袋1個しかなく、荷物もややいっぱい気味で
それに気づいたのが7万ちょいおろしたところでした。
もうこれ以上はいらないので賭けに出てみる事にしたのです。
7万ちょいで買えればいいなぁ・・・と・・・


しかし。。。甘かった・・・・・・・・●■〓・・・逆ポテッ



うん・10万近いね。。。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん・・・

そうだね・・・世の中うまくいかないよね・・・

よし気を取り直して、もう手数料付いたって良いや
銀行取引で買っちゃえーーーーーー




Σ( ̄□ ̄/)/ 




銀行にお金が足りません



無情にもそうでかでかと出ました・・・



そうね・・・・おろしたんだもんね・・・

おろすとき13万しかなかったもんね・・

うん・・・そしたら残り10万もないよね・・・5万おろせばね・・・

うん・・・また入れればいいことなんだけどさ。おろしたお金をさ・・・

でもね貧乏人はつらいよ・・・手数料が・・・




それで悩んでたら12時を過ぎ洋服の色が変わりましたとさ・・・


それがあって以来欲しい物のお金を調べてお金を下ろしたりすることを
教訓にしてたのですが・・・


おとといやってしまいました・・

エレノアヒーラースカートを買うのに



金曜日だからちょうど良いや!!
安くなるし色気にしないで買っちゃえ~




と思い時間も土曜の日付に変わる15分前から
準備し、イベントリも不安だったのですが15分もあるし
大丈夫!!!と思ってたら・・・
荷物いっぱいにお金を下ろしても2000円は足らず・・・
3回目銀行に戻ったとき仕方なく
銀行チケットとアクセサリ1個捨てて2000円下ろし
みたび行った所・・・・・・・・



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
パソコンの時計は23時59分なのに・・・
電波受信?時計も23時59分なのに・・・
なんでぇぇぇぇぇぇ
日付変わってるんだよ!!!(怒)
何で高くなってるんだよぉぉぉぉ
何でマビは12時になるの早いんだよぉぉぉぉ



ってうちの時計が狂ってるのか・・・!?



たぶん数秒の差で変わったと思います・・・

見るが良い・・・荷物いっぱいのお金を・・・




いつもの値段に・・・


いつもの値段です・・・


私は時間きり代わり病と洋服買えない病があります・・・






色ごちゃごちゃしてしまったので色説明(笑)

赤は絶叫したいほどの、その時の気持ちの声です。
緑色は今の声です。
薄いピンクはその時の平常の気持ちの声です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
貧乏人の基本その1!

銀行は可能な限り利用しない様にすべし!
その為の先行投資は止む無しとせよ!

というわけででっかいサイフ2個持つ事をお勧め。

それにしてもまあ…なんんというかまあ…
2005/07/31(日) 10:08:00 | URL | Dameo #.SnIEqdw[ 編集]
ナデナデ( ,,・ω・)ノ"(' ω ' 。)

つーか、ゅぇちゃん、相変わらずセレブー!!

いいなぁ♪

俺なんか今、全財産20Kよ・・・(´・ω・`)ショボーン
2005/07/31(日) 16:30:27 | URL | spike #J7S1TTU6[ 編集]
ども、小夜香です。

イイコトを教えて差し上げましょう。
マビのサーバー時間は現実の時間(電波受信とかの時間)よりも50秒くらい早いです。
今正確に何秒早いかは最近計算してないのでわかりませんが…。
色待ちのときはお気をつけあそばせ~。

あ、こっそりリンクさせていただいていいでしょか…?こっそりと…
2005/07/31(日) 18:18:39 | URL | 黒猫。 #-[ 編集]
なるほそー!!
声を色分け!!
なかなかいいかもしれないΣ( ̄ロ ̄lll) 

いいことを教えましょう!
銀行に100万くらい入れておくと
そういう後悔も少なくなるよ(^^
がんばっ♪
2005/07/31(日) 20:02:17 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU[ 編集]
☆だめだめ様

5万財布が買えないのです・・・

だめだめ様いつかリンクさせてくださぁい。



☆スパ様

ほかは節約なのですよ・・・
ええ・・・リアルと同じですよ・・・
かわいい服や小物を買うために他はけちけちになるべしべしべし!!

コレが私の教訓です(笑)


☆黒猫様

Σ( ̄□ ̄/)/ 
なんどもみゅみゅさんのブログで
名前見かけてたけど、さやさんだったのね!!
騙された!!!(だましてないから!勝手に思ってるだけ)
リンクもちろんオッケーですよぉぉ

☆みゅみゅ様

声色分けはやってて自分で分からなくなってしまいます(笑)

100万もないから・・・・(p_q*)シクシク
2005/07/31(日) 22:45:57 | URL | ゆえ☆ #-[ 編集]
モンスターが落とす少量のお金も出来るだけ回収して、手数料など気にせず銀行にあずけまくる!!

5万財布は1個はあった方が便利です(^^;

買い物する時は、買い物代金+その他修理代金(1万程)を見積もって持ち歩いた方が良いかと~
服を買ったら、武器修理出来なくなったってなると悲惨ですからの(滝汗
2005/08/04(木) 00:34:59 | URL | 時師 #zHAUYs2U[ 編集]
シュンゲン協定と30代,40代の転職
シュンゲン協定とは、欧州連合(EU)加盟国の一部が結んだ「検問廃止協定」のこと http://mansard5.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 02:27:11 | URL | 名前は書くべしべし( #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuepark.blog15.fc2.com/tb.php/7-22b64073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


